美容

ミスパリ ブライダルダイエットエステの中間報告!!痩身に強いって本当?

女の子なら一度は夢見る花嫁姿。
一生に一度、もう今後訪れることのない、自分が主役の晴れの舞台。

ずーっと人に見られるのだから、細く美しくありたい!!
そう思ってブライダルエステに通う方は少なくないと思います。

私もそんな花嫁を目指して、現在2018年5月の挙式に向けて「エステティックミスパリ ブライダルエステ」に通っています。

エステティックミスパリ ブライダルエステ公式ページ

そして、コースも後半に差し掛かった現在、「-4.0kg」の減量を無理なくできています!!

数あるエステのブライダルコースで、私がなぜミスパリを選んだのか?
施術内容は?そしてその効果のほどは?

まとめて中間報告します!!

ブライダルコース終了しました!最終報告はこちら
 ➡半年で7kg減の効果!ミスパリ ブライダルダイエットエステの最終報告!!

私がなぜミスパリを選んだのか

私が重視したのは「痩せられる」ブライダルエステ。

エステの宣伝文句というと・・「癒し空間でリラックス!」「マッサージにより引き締めます!」・・・・。

きれいなお姉さんが多少モミモミしただけで痩せられるかーい!
と私は常日頃思っていました。

せっかくお金を出して通うのなら、一時的に細く見せるのではなく、思いっきりキレイに痩せて、ずっとそのままを維持していられる体になりたい!

そんな私の願いを見抜いたかのように、「あなたの、最後のダイエットになる。」のキャッチコピーを発見しました。

そう、ミスパリです。

ミスパリは「ミスパリダイエットセンター」というダイエットに特化したエステサロンがあるほど、ダイエットのノウハウをたくさん持っています。

また、エステ業界としては世界で初めて「ISO9001」を取得。
※「高品質を維持し、さらに改善していくためのしくみ作りを徹底していますよ」ということが認められた企業のこと

  1. 痩せることに重点を置いたブライダルエステコースがある!!
  2. 痩せる技術の品質も世界水準!!

これが、私がミスパリを選んだ理由です。

エステティックミスパリ ブライダルエステ
体験申し込み公式ページ

無料カウンセリングの様子

対応していただいたのは、笑顔がとてもかわいらしいチーフっぽいスタッフさんでした。

カウンセリング当時結婚式まで6か月。確実に痩せたい!ということを伝えたところ、
2つのコースを提案してくださり、見積もりを出してくださいました。

  1. 花嫁限定ブライダルダイエットコース:213,840円
  2. 徹底ダイエットコース:329,400円

①は、公式ホームページにも記載されてるコースで、痩身エステ×8回と+ミスパリスペシャルコンディションという、全身クレンジングエステが付いてきます。

それにブライダル割引が85,000円適用され、このお値段です。

②は、特に名称はないので勝手につけましたが・・・・ブライダルとは関係なく、痩身エステ×13回のコースでした。
お見積書を見ると、1回分は無料になってこの料金のようです。



よくエステのカウンセリングでは「勧誘がしつこいのではないか?」「契約しない限り、家に帰してくれないのでは?」などという心配の声をよく聞きます。

しかしミスパリは勧誘というより、こちらの希望を踏まえた上での提案という印象でしたし、
一旦お見積りを持ち帰り、検討することを伝えたら、あっさりと了解してくれました。

最終的には、全身クレンジングもついて、さらに割引率が高い①を選びました。

後日、①で契約することを電話しましたら、無料カウンセリングをしてくれたかわいいお姉さんが出て、

ミスパリのお姉さん
ミスパリのお姉さん
嬉しいです!〇〇様、一緒に頑張りましょうね!

と言ってくださったのがとっても心強かったです。

施術内容

ミスパリが売りにしているのは、「トリプルバーンZ」という、東大の研究チームと共同で開発した、最新技術を駆使した痩身法です。

こちらは「トリプルバーンZ」という一つの施術ではなく、以下の3つのステップからなります。

  1. ファットバーン
  2. セルライトバーン
  3. ミリオンウェーブ

この3ステップにより、一時的に体を細くするのではなく、体の深部の皮下脂肪・セルライト・内臓脂肪を燃焼しやすい体に変えていきます。

ファットバーン

たくさんのコードを全身に着け、痩せるツボに刺激を与えることで、脂肪を和らげる効果のあるエステです。

エステ台であおむけになり、コードをつけた後はラップのようなものでぐるぐる巻きにされ、施術開始です。

ラップによって20分ほど拘束されている感じですが、波のパターンが定期的に変わり、刺激自体も楽しめるようになってきます(笑)

また同時に遠赤外線を当てるため、終わるころには毎度ラップに汗だまりができるほどの汗をかきます!!!
スタッフさん曰く、こうやって寝ているだけで200kcal分=ごはん軽く1杯分の燃焼効果があるのだとか。

ミスパリの痩身エステの中では最も燃焼効果を感じられつつ、リラックスできる施術ですね!



セルライトバーン

こちらはセルライトを吸引してくれる施術です。
スタッフさんが掃除機のような機器を使い、ふくらはぎ、太もも、背中、二の腕の順でゴリゴリもみあげてくれます。

こちらなかなか痛いんです!!特に私はふくらはぎの内側が!!

力は調整してもらえるし、強いからと言って効果が高くなるわけでもないようなので、痛いときは即時伝えるのがおすすめです。

しかし施術後は体が軽くなった感じがしたり、ズボンがゆるく感じられました!!
痛いだけの効果はあるようです!

ミリオンウェーブ

特に痩せたいところ4箇所をピックアップして行う、部分痩せに特化した施術です。

1秒間に50万~100万回のミクロの振動を流すことで、表面ではなく体の深部の脂肪にアプローチし、燃焼しやすい脂肪にかえていきます。

エステ台で横になり、ジェル状のものを塗った専用のパットに体に押し当てて10分ほど。
前2つの施術とは異なり、刺激は全くないので、施術中の効果の実感は正直わかりづらいです。

ただ、私はずっと気になっていたお腹と背中をやってもらってますが、続けることでくびれがキレイになった!はみ出し肉がつかみにくくなった!と感じています。
二の腕も気になりだしたので、後半はお腹を二の腕に変えてもらおうかな?と検討中です。



注意したいのは、今回のこのコース。
上記3ステップ×8回ではなく、最初の3回はファットバーンだけとか、ファットバーン+ミリオンウェーブの回もあったりして、ちょっと戸惑うかもしれません。

私も最初、トリプルバーンZという別の施術があるのかなと勘違いしておりました・・・・。

このトリプルバーンZとは別に、赤外線サウナは毎回行っています。

赤外線サウナ

サウナ室があるのかな?と思ったら、廊下にならんであるカプセルサウナだったのでびっくりしました!

脂肪燃焼に効くというオイルのようなものを塗ってから、カプセルにイン。
顔を出す穴があるので、通常のサウナより息苦しさは感じません!

狭いのであまり身動きは取れませんが、入っている間に体をモミモミすると、より燃焼効果がアップするようです!
ここでも大量の汗をかくので、デトックス効果はかなりありそうです♪



また、店舗に通っての施術だけじゃなく、痩せやすい体を生活面でもサポートしてくれるのもミスパリの特徴!

食事指導

ミスパリでは、入会時に専用の食事ノートをいただけます。

施術の際は食事ノートを提出し、毎日の食事の内容や水分・タンパク質の摂取量をチェックしてもらいます。
こちらはチェックを受けた後に返却された食事ノートです。

やはり糖質については毎回注意されますね~。また、タンパク質はいくらとってもいい!といつもアドバイスをいただきます。

また、私が便秘で悩んでいることを話したら、食物繊維について詳細に記載された紙をノートに貼ってもらいました。

指導については、厳しめにお願いしますというとビシバシ指導してもらえるとか。
私は特に指定はしてませんが、それでもやはり食生活を人に見られてる!と思うと意識して食べるものを選んじゃいますね。

施術中の様子

ミスパリの施術はエステ機器がしてくれるものが多いため、遠赤外線サウナやファットバーン、ミリオンウェーブ時には一人になることが多いです。

私のような会話が苦手なタイプにはもってこいなのですが、
お話し好きな方だと「物足りない」「放置されている」と感じる人もいるかも。

けれど、セルライトバーンのような、スタッフの方が機械をもって行う施術中は、世間話や痩せるコツを教えてもらったり、体型の変化について見てもらったりし、話しにくいという雰囲気ではありません!



効果を中間報告!!

現在8回コースのうち5回通った結果をご報告します。

-4.0kg減!!!

辛ーい運動とか、極度な食事制限はなく、ここまで減りました!

食生活には多少気を配るようにはなりましたが、お肉やお野菜は沢山取ってもいいのはうれしいですね。
お腹いっぱい満足したいなら、鍋や焼き鳥屋さんはおすすめ!!
コンビニのサラダチキンも、食べてみると意外に大きくお腹もち良し。夜ご飯にサラダと一緒に食べています。

最近は知人に会うと「痩せた?なんだかほっそりした!」と言われます!

自己流でかなりきつい食事制限をして6キロ痩せた時は、なんというか「食べていない分軽くなった」というか・・・体が細くなった感じがありませんでした。
さらに生理が来なくなったり、1年ほどでリバウンドしてしまいました。

今回は健康的に痩せていると実感できています!



下半身痩せした!!!

私はポッコリおなかと横に広いお尻、外側が張った太もも・・・・と典型的な洋梨体型なんですが、体を触ってみると、お尻とが太もものハリがかなり減っているな~と感じます。特にお尻!!
またくびれ部分のぜい肉がかなり落ちてきて、かなり腰のラインがキレイになってきています。

これまで幾度となくダイエットに挑戦してきましたが、下半身に効いたのは初めてでした。

太らなくなった!!!

エステの期間に、忘年会やクリスマス・年末年始の帰省などを挟み、結構食べてしまったのですが、その時>体重がほとんど増加しなかったんです。明らかに太らなくなりました!!

体の芯から痩せやすい体質になりつつあるのかなと思います。



まとめ

ミスパリのエステは、一時的に細く見せるものではなく、生活習慣指導や体の芯にアプローチする機器によって痩せやすい体質にしてくれるもの。

それが今のところ、実際に体の変化に表れています!

「リラックス」「気持ちいい」といったモノではないかもしれませんが、その分痩せ効果は実感できます。

目指す体重まで3キロほど。まだ停滞期が発生しているという感じはないので、この調子で一気に行けるといいなと思っています!
後半に回数を集中させているので、短期間で通った場合の変化も見て、また最終報告いたします!!

エステティックミスパリ ブライダルエステ
体験申し込み公式ページ

ブライダルエステ終了しました!!最終報告はこちら↓↓

半年で7kg減の効果!ミスパリ ブライダルダイエットエステの最終報告!!今回は、以前の記事  ➡「ミスパリ ブライダルダイエットエステの中間報告!!痩身に強いって本当?」 の続きで、 ブラ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です