美容

【レビュー】ブラウンにハマる!リンメル新作リップ「ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ」015~017

プチプラでも、「デパコス並みのクオリティ」と人気のリンメル!
1/11に、「ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ」の新色3色が追加されました。

今回発売されたのは、以下の3つ。

  • 015:ビターブラウン
  • 016:ショコラピンク
  • 017:ショコラブラウン

まだまだ寒い時期が続くなか、温かみあるブラウン系のラインナップです。
手元にあるアイシャドウと組み合わせて使ってみましたよ~!

015:ビターブラウン

まさしく「コーヒー」をイメージさせるモカブラウンです!!
唇の赤みが消えて、セピア色の大人っぽいシックな雰囲気に。

こちらには、スモーキー系の深みあるアイシャドウがピッタリだなと思います。

↓の組み合わせは、「KATE ダークローズシャドウ」のRD-1と「RIMMEL ロイヤルヴィンテージ アイズ」の004(オールドバーガンディ)

普段アイシャドウはリンメルが多いんですが、モデルの中条あやみちゃんが素敵で買ってしまいました。
中条あやみちゃん、本当美人!!かわいい!!!

濃いブラウンじゃないので、主張も激しくなく、とても使いやすいですよ~!!!

ブラウンのリップに興味があるけどなんとなくハードルが高い・・・って人に、まず初めに挑戦してもらいたい!!!



016:ショコラピンク

同じくリンメルから1/11に発売された「ショコラスウィートアイズ」シリーズの新色、サクラショコラに合うかな、と思って購入!

実際合わせてみると、けっこう明るめで薄目のピンクでした。

でも薄ピンクにありがちなキュートさは抑えられていて、流行や季節を選ばず使えそう!!

ショコラ感やくすみピンク感は低めですが、これはこれで合うかな~。

↓「ショコラスウィートアイズ サクラショコラ」のレビューもしてます↓

【レビュー】リンメルの人気シリーズ新色『サクラショコラ』を使ってみたよ。 本記事では2019/1/11に発売された『ショコラスウィートアイズ ソフトマット 05 サクラショコラ』をレビューします!! ...

017:ショコラブラウン

明るめのブラウンなのかな?と思いましたが、ややオレンジが入ってます!!

「ロイヤルヴィンテージアイズ」の014(テラコッタブラウン)に合わせると、本当にぴったりでした!!!👇

ポップなオレンジでも渋柿オレンジでもない、絶妙な色バランス。
さすがリンメル!可愛い!!!

最近オレンジリップ流行ってる気がするのですが、ここまで元気なのはアラサーにはフレッシュすぎるかも・・・・って抵抗があるんですよね。

でもこちらは、オレンジの元気さと、ベージュのヌーディーな大人っぽさ、両方の良さを感じられる発色だなと感じました。



総評

どれもタイプが違うブラウンで、いろんな組み合わせでメイクを楽しめそうだなと思いました!

特に15番のビターショコラは、今までになかったセピア感で、とても気に入ってます♡

今度は、ブラウンのアイシャドウを組み合わせてみたいな~!!!!

これまで、口紅は赤や薄ピンクしか使ったことがなく、ブラウンって暗く見えちゃうのでは・・??という不安がありました。

でもこのシリーズは、重さもツヤ感も程よくて、大人のヌーディさも演出できる!!!

ブラウンって、いい!!!!と思えたアイテムでした。

今回の新色は、ブラウン系のリップに挑戦してみたい方に、ぜひおすすめしたいです☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です